祭りのあと

チャイナカップとシニアカップ、大きなイベントが立て続けにありましたがとりあえずひと段落つきました。

大会に向けて特別な準備をしたということはなかったのですが、自分的にはとりあえず「シニアカップやり切ったな」感はありますね。それと先週の疲れが残ってるのか、それともあえて今週は休みに徹したためか、何となく練習中はだるい感じ・体が重い感じでした。そろそろ普段の生活リズムに戻さねば。

では今週の練習風景をどうぞ

俺たちバブル世代










練習の終わりでナガイ君から「18:00からセントラルでデモの予定があるので気を付けて帰りましょう」とのお知らせがありましたが、そんなことは気にしない湾仔の住民たちによりJ's湾仔会が開かれまていました。

「デモ?当たらなければどうということはない」

香港のバスケの聖地にて


このブログの人気の投稿

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

練習@土爪灣

練習@九龍灣