【帰るで】第9回シニアカップinバンコク~喜色満面編


前日の激闘で受けた体の痛みも
前日の飲みすぎて頭が痛くても
それはそれでシニアカップの醍醐味と言えましょう



よっこいしょ

と起きて向かうは

ゴルフだったり(正気の沙汰とは思えない)
マッサージだったり(よくある選択)
お買い物だったり(よくある選択)
おすすめタイ料理屋さんだったり(外せない)

有志でおいしいと評判のローカルタイ料理屋さんへ行って来ました。



イムちゃんだっちゃ

道路挟んで店舗展開しています
地元客にも観光客にも人気のお店のようです

注文取りに来てくれるまで結構待ちました
空腹すぎて自分にしか見えない料理を見つめるエリコちゃん

まぼろし
ではない

何はともあれパッタイ

めっちゃスイカ!なジュースと
めっちゃコーヒー!なコーヒー

地元民おすすめのマンゴージュース



その後はマッサージ組とお買い物組に別れまして
各々のフライトに合わせて空港へ向かいます

全体が収まりきらん

完パッタイ

めっちゃコーヒー

昼シャン
この世からお酒なくなったら
この三人は息絶えるのでは

やっぱり
パッタイ

みやむーのお昼ご飯
そりゃ
優勝したら
もっと気分は浮かれて
もっと楽しい思い出に
もっと満足感を得られたんじゃないかと

でも
優勝に手が届かなかったけど
こうして日本へ帰任もしくは他国へ赴任した

友人と再会して旧交を温め、四方山話に花が咲く
シニアカップの楽しみかたはいろいろです

来年は香港でシニアカップが開催出来ますように
今年仕事の都合で参加が叶わなかった
各国に散る爺'sのプレイヤーが
また香港/バンコクで一堂に会するのを心待ちにしております
また来年!


このブログの人気の投稿

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

練習@土爪灣

練習@九龍灣