シニアカップの裏で、香港では

おじさんたちがバンコクで
ぜえぜえ言っているころ、
香港では坪洲島で練習がありました。

参加人数はなんと

8人
内訳:男子6人、女子2人。

ひたすら4対4をしていたそうです。
すごい。
こっちはこっちでぜえぜえ言っていたのですね。

ナオキ家ご息女登場したそうです。
アミ家と共にJ's保育園化。

未来のプレイヤーも参加してくれてた模様

タイニーも参加してくれたそうです。
バンコクで死闘が繰り広げられていた一方、
香港では少人数ではあったものの
ほのぼのとした雰囲気が疲れをいやしていたようですね。



離島までお疲れ様!
夜はABAもありました vs D-3。

sporsart HPより拝借して
FBに上がっていた写真をさらに拝借いたしました

下記リンクから結果が見られますが
ハマちゃんが大爆発したみたい。

https://www.sportsartclub.com/BasketballGame/Overview?MatchIdentity=tEiej14drYlIizihy8vJ59U6n0

写真もたくさん掲載されていますので是非ご覧下さい。
やっぱりプロの写真は違うなぁ。
もっといいカメラ使おう(ポイントはそこじゃないんだなぁ)

このブログの人気の投稿

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

練習@土爪灣

練習@九龍灣