端午節 @ 石塘咀体育館 & 納会 @ 炭兎
金曜日が端午節だったので三連休の香港。「端午節までは冬物をしまうな」と言われておりますが、これからが香港の夏のスタートといったところですね。端午節に粽(ちまき)を食べるのがこちらの伝統ですが、皆様は食べたことありますか? さて、NBAはニューヨーク・ニックスの53年ぶりの優勝で幕を閉じ、サッカーワールドカップが開幕するなどのイベントがありましたが、J'sでは1年のまとめとなる納会が行われました。単なる飲み会ではなく会計報告(黒字でした)などもする真面目な飲み会です。 新体制は下記の通りですが、全員で運営するJ'sですのでサポートをお願いします。 キャプテン:トミーさん 副キャプテン:ナオキさん、シャッキーさん 爺's キャプテン:ノブさん 女子キャプテン:アヤちゃん 女子副キャプテン:レイナちゃん 新人サポート:セラちゃん、トミーさん 宴会部:モーリーさん、ナオキさん 会計:シャッキーさん 体育館予約:アミさん リバ・Tシャツ等:ジュンさん インスタグラム:トッキーさん、アキちゃん ブログ・メーリス:みうら フリースロー 始めました 一年間おつかれさま~ 引継ぎ完了! 副Cap & 会計 宴会部長! 今年も爺'sを盛り上げます 女子も頑張っていこー! 一番大変な仕事かも チームTシャツとかどうですか?