最終日なの?

投票日前日だからなのか、それとも先週末あたりの理工大でのゴタゴタでピークに達した後に勢いが弱まったからなのかは分かりませんが、久しぶりの平穏な週末でしたね。

とは言え平日にはMTR運航妨害があったり、紅ハムトンネルがまだ不通だったり、信号が壊れていたいりと普通の生活が戻ってくるのはまだ先になりそうです。


ということで今週はデモの心配をすることなく普通に練習が行われ、練習後には銅鑼湾のソラボルに行ったのですが、そこで衝撃の発言が・・・。

「今週で最後(かも?)です。(ミウ@タララン♪屋)」

私は食事会には行かなかったので真相は分かりませんが、梅さん曰く「(最終日)の、可能性が濃厚」とのことでした。ハンドボール仕込みの魅惑のステップが見れなくなると思うと寂しいですね。

では練習風景をどうぞ。














このブログの人気の投稿

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

練習@土爪灣

練習@九龍灣