シニアカップ打ち上げの予行演習

昨今の香港内の状況もありますし
参加できないシニアもいましたし
決行はしましたが、
「有志による飲み会」
というコンセプトで集まりました。

ここに
でかい男性
でかいビール
ちいさいコップ
とりあえず集まった人から
どんどん始めちゃいます
このビールは結局
二回注文しました

三々五々みなさんお集まりになり、
ある程度参加者がそろったところで、
プレイヤー、ベンチワーク、応援の各視点から
今大会の反省をして、来年の大会に向けての方針など
細かい点をいろいろと話し合ったりしてない

飲み会だもの

改装したようで
素敵な個室に案内していただきました
料理は相変わらずおいしい

おいしい顔(^_-)-☆

同意するスピードが速すぎる

「俺には出来ねぇなぁ」



21時半。
「スミマセン。ラストオーダーでーす」
楽しい時間もそろそろおしまい。

なぜかお互いに宣戦布告をする
マイクキャップ
ウメハラセンター
鼻で笑う副キャップJP

肩幅の神様
僕の双肩あと5cm大きくしてください

「円陣を組みましょうネ!」

こうして

タイミングがずれる
ダチョウ倶楽部も出現
ヤー

それを鼻で笑うJP

昭和の新聞記者
さあさあ、おなかも満たされたし、
翌日練習もあるし、帰りましょうね(私は)。


いいお月さまで

「俺はさぁ、朝7時に起きて『スカーレット』見るんだよね」

いや
7時に起きるんなら
練習に来てくださいよ

来ちゃったよ二次会
「んな、野暮なこと言うなよ」

「あなたね、限度超えてるの。
これ以上お貸しできませんよ」
ジュンジュンファイナンス

「どんなにお願いされても
もうご融資はいたしかねます」
ウシジマちゃん
上記のインド系バーでスパイス効いた謎ショットをあおり
決して坪洲島に行かないと心に誓い
三次会へ

練習に行かない決意表明をする
シニア副キャプテン
重圧に耐えかねて
ガタイのいい人に
甘え始める
オジサンよりは若い人

今秋のトレンド
まだらワインカラーの
スニーカー

ごめんなさい
たぶんきっともしかしたら
俺がやりました

ま、金曜日の夜は楽しく過ごすに限る!

酔っ払いが
見る光景

Special thanks to; Kijiman and Eriko

このブログの人気の投稿

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

練習@土爪灣

練習@九龍灣