【飲むで】第9回シニアカップinバンコク~人事天命編


全力を出しきって闘ったあとは
敵も味方もなく楽しく懇親会で
おいしい料理と会話を楽しみましょう


食べるのに夢中で写真なんかありゃしません


兄弟

ちょっと時間が押し気味でしたので、順位発表は巻きで。
それはきっと主催の、

「皆さんバンコクの夜を楽しんでね」

という粋な計らいによるものかと。

では改めて順位発表でございます。
爺's新体制は文字通り新体制。
CAPマイクさん、副CAPジュンペイは
二人ともシニアカップ初参加。
慣れない環境で気を遣うことも多かったかも。
お疲れさまでした。


シニア順位発表

副CAP
ジュンペイ

SS順位発表

CAP
マイクさん
さて個人賞の発表ですよぉ。
今年はうちのチームからファウル王が出なくてよかったです。

2017年大会参考資料
お察しください

その代わりといってはなんですが、
得点王が出ました!

え!?うそでしょ!!?
いえ、うそじゃないです!

ではその栄えある得点王とは!
おじさんシニアなりたてほやほやのマサ!
初参加で得点王とは素晴らしい。
これはチームとしても誇らしいですね。

じゃーん


歓喜!!

来年は優勝だぁ

「お前もがんばれぇぇぇ」
高速でゆすぶられるジュンペイ
来年は3P爆発しますように

おめでとう、マサ!

しかしですね
不思議なことに得点王をいただいておきながら
Best 5
には名前が上がらなかったんですよね
これは残念ですなんででしょうたぶん試合中のみんなに聞こえるつぶやきが原因だと思います

すべての順位・個人賞の発表が終わりますと
バンコク女子のおじさん巻き込み型余興が始まります。
余興に参加できるおじさん紳士の条件として、

1.女子力が高いこと
2.心臓が強いこと

なにするつもりだバンコク女子
で、誰が出るわけ?

案の定といいますか、ご指名を受けてみやむーが壇上へ

一旦断ってみる

自らビールをあおっていざ出陣

風船を渡される

とりあえずにおいをかいでみる

風船おじさん

先生
ルールがわかりません

結局、シュールなゲームに
負けてお仕置きタイム

ハリセンでお尻をひっぱたかれる
「ミヤムラ、アウト~」

懇親会もいよいよ大詰めです。
むしろここからが本題?

シニアカップも会を重ねること第9回。
プルマンホテルで200名を越える参加者が
懇親会会場にいたわけですが、
初回はなんと3チームで、打ち上げも
居酒屋さんでおさまる人数だったとのこと。
年々大規模になっているようです。



主催のバンコクも大変です。

有給申請出ました



そこで!
来年のシニアカップは香港開催となりました。

突如挙動がおかしくなるパワポ

初舞台を踏む漫才コンビ
目指せM-1

SSはバンコクで「第一回 マスターズ」として開催予定です。



チーム数も人数もSSに比べて多いのですが
来年の香港開催に向けてJ's一丸となって協力しあい、
大会を盛り上げていきましょう。
香港の状況次第ではありますが

懇親会もお開きになり、二次会会場へ移りましょう。

バンコクの夜は長いよ。




「あれっすよね、この角度っすよね」
「そうそう、よくわかってんじゃん」

はじけるマイクさん

「『ゴルゴってさぁ』、ホンダさんがそう呼んでたんだぜ」



諏訪さんも合流してくださいました

「だからさぁそろそろ俺の盃うけてくれよ、なぁ」

みやむー女子力吸収中

チームソフィア

まだ帰りたくない人達が三次会に流れていきましたよ。

寝るんかい

デジャヴ


~選手談話~
「あの試合(vsバンコク女子)落としていたら、
 僕はこんな風に二次会なんかに来ないでホテルの部屋で泣いていましたね」
ーウメちゃん


ヤッさんから日本で開催されている
マスターズの告知もありました




このブログの人気の投稿

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

練習@土爪灣

練習@九龍灣