週末、あなたと坪洲島で


バスで新界を出たときは曇り空でした。
実は少し涼しく感じるくらいで、出しておいた上着を
リュックに入れ忘れたことに気付いてショック。
時間に余裕がないとこういうへまをするのだな、と。
365日、涼しくなろうが何だろうがエアコンが休みなく働く香港。
バスも寒い、フェリーも寒い。
やれやれ、風邪ひかないようにしなければ。

中環のフェリーターミナルも曇ってるしさ
フェリー乗り場内にはこの二人だけ
「ノゾミさんと1on1っすね!」
やだ帰る!

と思ったら!

きらーん

坪洲島すっごい晴れ。
夏再来。
あっづい。

実はこうして

シニア新人のウエダさんも含め

私たち以外にも来ていたんですね
アミちゃんとの無限1on1は
しなくてよくなった

特練並みのアップ
うそ
シューティング対決で負けたので
罰ゲーム

いつものアップと二手に分かれての
シューティングゲームの後は
いつものゲーム
シュート高確率ゴルゴ
ただゲーム中にディフェンスをマンツーマンに変えてから
シュートが決まってない
っていじられてた


シニア対決
でもしましまは
自分をシニアだって認めてない




いやほんとにお疲れ様でした

練習後、いい時間だったのでみんなでお昼ご飯を。

体育館を出て左
もう一度左
そうするとここに着く



帰還兵、一か月ぶりの食事

「たくさん食べてね」



ごはんおいしい
ビールも進む
おかず余ったのでお持ち帰り
やっさんが箱代を出してくれました
※これ一箱買ったわけではない

レトロな感じがいい



テーブルに盤が書いてあります
いつものメンバーが集合するんだろうな

坪洲島フェリーターミナルからは
中環以外へのものもあります
これは梅窩行き

カラフルな色合いが
太陽の光でもっと映えている

「俺、今年のクリスマスにはこれお願いしよう」

サンタさんの夢をみているのかな…

良い天気で穏やかであった
離島の練習は行くだけでちょっとした
遠足気分を味わえるので、それだけで
いい週末だなって気分になりません?

お疲れ様でした。

すれ違う人が
じっくり見る
Tシャツ

このブログの人気の投稿

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

練習@土爪灣

練習@九龍灣