タララン♪屋の女将登場

 2019年末ごろに帰国した鱈卵屋の女将ことミウちゃんが久しぶりに遊びに来ました。カエルカエル詐欺の様子はここここここをどうぞ。

ミウちゃん(左)

「今後は月イチくらいの出張で香港に来るかも」と言い残し香港を去っていったミウちゃんですが、その後は皆さん知っての通りコロナ禍で来港できず。1年半待ち望んだ香港でしょうから存分に楽しんでいってください。あ、遊びに来たわけじゃないですね。10月半ばまで滞在するそうなので、皆さんも遊んでやってください(遊びに来たわけではない)。

では練習の様子をどうぞ








「リハビリこうでええの?」

「壁使ったらリハビリになりません」

双子姉妹ちゃんへ、私はタコちゃんではありません
タコを思い出させる何かがあることは否定しませんが


コメント

このブログの人気の投稿

練習@土爪灣

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

練習@九龍灣