やっほーさいわんほー

ここしばらく夜に男子の試合で来てましたが
今日は日中に練習でやってきました、西灣河

ワレ、こんな色してたんか

まずは一服してから

各々のことをする各々

練習前にちょいとあたふたした状態になりましたが
事なきを得ました

えがったえがった

元気なころのハタケさん



だいぶ体力を
取り戻してきたイワサキさん
動きが違う

右足の先には
吹っ飛ばされたディフェンスが
床に転がっています



キョンちゃんによれば
「ずんぐりむっくりず」
というユニット(?)ができたそうです

「4!」



みんなしてボールを崇め奉るスポーツ
それがバスケットボール



突然ブラジルの皆さんに
呼びかけるサイレントキラー

サタンアタック!



「はい、ウエダさんボールこっちでーす」

お母さんはみんなが転ばないように
シャトルの羽を拾い集めます
(つづく)

チーcapは暇さえあれば
ドリブルの練習

元気だったころのユーヤ君



「わぁ、ジュンすごーい」
惜しみない拍手を送るウエダさん

いっちゃん元気なのは
ヤッサンかもしんない

お手本のようなレイアップ

こっちも負けてないよ

じゃあ僕はスリーで

ベテラン同士の戦い

ミスター・サタンリターン
おかえりぃ

この写真をよく覚えておいてくださいよ

ウィルソンは見るたびに
違うバッシュを履いているような

おっと、一人倒れています…
大丈夫でしょうか…

ここでマツモトさんクイズ
ここに至るまでに彼にある変化が起きています
それは何でしょう

なぜ裸足なのかというと
足をねじってしまったのです

「『きゅうり』、ね、ほら漢字で書いてみよ?」
突然始まる英才教育

宇宙と交信中
ケガして以来、彼は変わってしまった

はっけよい

(こうして子供とコラボると
再生回数上がんだよなぁ)

そんなことはともかく

バスケに打ち込むひとたち

女子チームが誇るBMJ

こんなに楽しそうに
バスケをしているなんて😊

実は気でボールを操っている
(誰でしょう)

かっこいい!
さすがチーcap

さて
練習が夕方終わりでしたので
そのまま海沿いのレストランになだれ込みました
(QRコードを読んだうえで)

これ乗ったことある人いますか?
フェリーではなく
Kaito(街渡)と呼ぶのだそうです
三家村(鯉魚門)から西灣河へ渡れます
情緒があって、乗るとしみじみした気持ちになるよ

いい夕暮れ

バスケの後は茶色い食べ物がマスト

バズり動画の撮り方を
ご教授くださる教祖様

「僕も教祖様のおかげで大バズりしました」

こちらがあまりお酒の飲めないチーcapに
ソフトドリンクいかがすかと気遣う
紳士なジュンcapのお写真です
ご査収ください

ルールル、ルルル、ルールル♪
「ヒトミの部屋」

練習後の楽しいひとときでございました

ところでここのところ、三井が増えてます
え、どういうことかって?

「安西先生、バスケがしたいです」

最近、練習やゲーム中に
おみ足をやっちまう人が続出しています

ハタケさん、アキレス腱いきました

若めの安西先生と2ショット
気持ちに余裕はありそう
(だといいな)

ドナドナ状態で運ばれる
ハタケさん

他にも
つき指していたり
腰がいてー
膝がいてー
ふところがいてー(知らんがな)
というプレイヤーもいると思います

ジュンcapからもお話がありましたが
各自でストレッチなどをし
アップのランニングなどで体をほぐしておきましょう

ケガした皆さんが1秒でも早く復帰されることを願っております
故障者リスト(9月18日現在)
ユースケさん(ライト・ハンド・サム)
ハチ君(トビージョ・デレーチョ)
ユーヤ君(Nen-zA)
ムッシュ・ドイ・アレン(ミートバイバイ)
ハタケさん(アキレス・ケン)

おまけ:前回の謎解きの答え

熱心な読者の方からお問い合わせがありました💕アザッス
(約1名、何回数えても、約1名)


何かといいますと「93-44÷47」という計算をしただけでございます!

***
Special thanks to
かつまくん
たくちゃん

写真ありがとう!

コメント

このブログの人気の投稿

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

ひさびさの!