35+ League 第三戦を観戦

 昭和生まれ35歳以上のおにいさんたちの試合がありました。

坑口体育館
ここは初めて来たなぁ

聳え立つビルヂング
\\ズオオォォォォ//

とてもきれいな体育館
新しいのかな

ミーティング中

アップ開始

人数はけっこういる

いよいよ開始ですよ
ティップオフ









サイレントキラー
インサイド・アウトサイドともに
大活躍でしたね

















動画担当のサノさん



JPの切り込み!















試合終了です

ゲーム序盤はロースコアながらリードしていましたが
途中、遅れてきた相手チームのプレイヤーが入ったことにより
ゲームの雰囲気がだいぶ変わりました(3Q以降ですかね)

最終スコアは45-40★
あとちょっと!
惜しかったです。
詳しいゲーム内容はここから見られます

時間はかかりつつも
電車(屯馬線)が開通したことにより
少しアクセスがよくなった気がする

試合で疲れているというのに
席をゆずってくれた心優しき
ミスター・サタンとサイレントキラー
(この後命を狙われることに)

プレイヤーの皆様お疲れ様でした!

***
Special thanks to
サノさん(動画撮影)
ハチくん(写真撮影)
アヤちゃん(はげまし)

コメント

このブログの人気の投稿

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

ひさびさの!