あえて「最終日」って言わないとか~練習、試合、銅鑼灣

先日。
タンスの中の、一年以上袖を通していなかったジャケット。
断捨離する前に念のため羽織ってみたところ、
少しきつくて(自宅トレーニングの成果でしょう。肥満ではない)、
着ようとした時、ちょっと肩にぴりっと来たのですね

で、痛みが継続してはや二週間くらい

肩の痛みとは無縁


おじさん歴うん十年、プロおじさんことホンダさんに
その事を話すと、

「あ、それはアレだね」

って言われました

アレっていうのは、
①はっきり言うとかわいそうなので言葉を濁している
②言葉が出てこない

四十肩なんか何のその!
今週は練習&ABAですよ!

マゴ、ママ、ソボ(ウソ)

青のグラデーション
シンメトリー
瞑想するおじさん
情報が多すぎる

シュートを放つ青

シュートを放つ水色

シュートを放つ赤

シュートを放つ白
それを見る白

トラベリングを取られない黒

シュートを阻止する赤

試合中に帰ろうとする白だっぺ

ルーズボールを追う赤
シニアカップへの思いが伝わってきますぞ

「にんじんは、入れないって、言ったじゃない!」
「チョコ、買ってくれるって、言ったじゃない!」
「じゃない!」
子供ながらの不満をボールに込めて
るわけじゃなない

ゴール下は任せろ!の赤

シュートを放つ黒

ディフェンスに戻ろうとしない

このスローインはヤッさんへ
①通る
②通らない
ヒント:赤がこの後「たはは」ってなります

練習はつつがなく終了し、その後久しぶりにABAがありました
久しぶりの中山記念公園体育館です

いやほんとにいつぶりだろうか

試合前にラージヒルのシミュレーションをするナガイ
タップでK点を目指すのか
ないぞ

ウィルソンにぴったりのボール
(所有者:アミ)

プレイヤーは7名と結構ぎりぎりでした
1Q、ちょっとやばいかな?
と思いましたが徐々に得点を重ねていき、結果は白星!
プレイヤーの皆さん、お疲れさまでした!

気合十分

そしてナガイは
K点に達したのであった











さて、久々のABAだというのにおじさんたちは
応援にも来ずに、こそこそと枝豆を食べながら
銅鑼灣でハッピーアワーを楽しんでいたもよう
そんなけしからんおじさんたちと合流です

世界の山ちゃんで
まずカレーを発注
俺がメインだ

ホッピー
メジャーかと思っていたら
知らない方もおり

出来上がっています
ところで、ミウちゃんによれば
今週金曜日帰国説が濃厚とのこと(十中八九)

「朝から何も食べてないんです(ミウ)」
寂しくなりますが出張で月一くらいで
香港に来るそうなのでそのときまたみんなで
食事会などいたしましょう!

力士クッキー
キャンペーンガール


このブログの人気の投稿

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

練習@土爪灣

練習@九龍灣