いっそのことビーチバスケ部作りますか

一週置きまして、戻って参りました、スタンレー
前回遅刻したので今日は同じ轍を踏まないぞ☆
と40分早く出ました

おなじみ
レパルスベイ

本当はこっちに座って
海沿いの景色を眺めたいのだが
この陽射しでは座るわけにいかぬ

スタンレープラザでバスを降りました
ちょっくら景色を眺めようかと

必ず天気が良い

「好いている者同士の露台」

沙田にもこういう感じのあるよ、
沙田にも

土曜日の午後ですが
人通りはそんなになく

ちょうど奥の船が出発しました
どこへ行くのでしょうね

廟のようなもの
海の守り神、とかでしょうか

気持ちいいです

ここが噂のパン屋さん

こんな素敵な景色の中をですね、

Tシャツにスパッツ+ハーフパンツ
でかいリュックにボール
そこにミスマッチともいえる水色の日傘(無印良品)

写真撮りながら若干すっげぇ場違いじゃん、って…

体育館行こ…

念入りにストレッチするユースケさん
なのですが…

増殖するJ’sメンバー

今日も人数が多いですからね
さくさくゲームやっていきましょー

ナオ氏
最近お見掛けする頻度がup↑

ボールを触って
一人感電するタクミ君

92.0638297872
(この数字の謎を解け!)
(解けても何も出ないよ!)

ビブスは年齢をあらわしていまs

ディフェンスがあらわれた!
▶たたかう
 じゅもん

審判を終えて
今度は自分のゲーム

やっさんは動画を撮ることにした

ナイスルーズ!
ナイスですね!

キョンちゃんのスリー

「エリちゃん、うしろー!」

おじさん三連星

ハタケさん
ゲーム中もこども達から
「おとーぉさーん」
て呼ばれてました

(そろそろ自分で動画配信
プラットフォームつくるとするか)


図らずもハイタッチ

弟 DF 兄 OF 父 DF

(こんな激しいゲームをしている最中、)

(おわかりいただけるだろうか…) 

JPのスリー
今日もいい調子

ハチ君、真夏の大冒険
ルーズを追って走る走る走る

追いついたー!

「ぐにゃ」

練習も終わり、シャワーを浴びて出ていきますと
YouTuber(ガガ)と、
それにあやかりたい人(ハチ)と、
そういうのに乗っからない人(タク)が
車座になっておりましたのでその3人と上環へ向かいます

お知らせメールにありましたように
21時から上環でABAの試合です

ラクサとチキンライスセット
とてもおいしかったです

コーヒー待ち
スマホに夢中女子

のんきな女子とは裏腹に
男子は気合を注入中(ドドスコ)

アップ中

タクミ君のスーパープレイで
ゲームは幕を明けました










後半、選手交代して
ドイさん入りました
新しい風が入ってきていい流れに

アンスポだったわけではなくて
確かクォーター終わりだったかな

ハタケさん入ると
力強さが更に増しますね!



☆彡本日の応援団☆彡

わちゃわちゃ

ぴし

ゲームは42-33で勝利╭( ・ㅂ・)و ̑̑!
おめでとうございます、お疲れさまでした。

9/11はなんとABAと35+の2試合があります!
会場は港島東体育館 (Island East Sports Centre)です。
ぜひ応援にお越し下されたく。

【今週のお大事に】

ユースケさん
親指負傷
背中がせつねーです

ハチ君
名誉の負傷

来週の練習場所が車公廟なので
代わりにお参りでもいたそうか

コメント

このブログの人気の投稿

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

ひさびさの!