にぎわうホームコート、柴灣

はいどーも。
KYNAです。

こちらのブログにありますが
とりあえずKYNAの正体を探しても
名前の由来を知っても
何の得にもならんぞ
知的好奇心の無駄づかいというものだ
むしろ今まで身バレしない努力をしていたのだ(覆面ブロガー上等)
だからライ麦畑でつかまえないで

そんなのに心血を注ぐより
ごまの背丈は均一なのか研究してみては
イグ・ノーベル賞がとれるかもよ(知らんけど)
受賞したあかつきにはくす玉作ってあげます(手のひらサイズの)

それと、なにやらブログの新たな書き手かつ幹部候補生を探しているようですね
ご関心の向きはブログ管理人までご連絡されたし
よ4ろ6し4く9

さあ本題はいるよ

今日の練習は(ほぼ)ホームコートの柴灣でした
では熱気あふれる練習の様子をご覧あれかし

まずはランシュー
次、スリーメンからの3対2
フリースローを経て
ゲームに突入します
どーん


念力でボールを浮かす能力が伝播している模様
(誰得)




本日のブログは女子の写真多めだよ!
今日は5人で大奮闘です



ボールの収穫中
実りの秋
うんとこどっこいしょ

ディフェンスに閉じ込められる
マッチョ


あごを撫でて
戦意を喪失させる


審判に操られ
手を上げるアミちゃん
\ファウッ/

          



\オワタ/

まあ、あるあるですよね
ボードとリングの間に挟まったりね

結構微妙な位置にボールが収まっていますが
キョンちゃんが一発でボールを下から当てて、救出してました
やっぱパスの精度が高いんだね\ナイスゥ/\ゴイスゥ/\ライスゥ/

マッチョじゃなくても
がっつりディフェンスに囲まれます
いや、もしや細マッチョなのか…?

(おわかりいただけただろうか…)
          
エリちゃんからヒトミンのライン
          
          

          


ナイスムーブです~

あ、またボールが実って

両サイドから
つっこまれるカツマくん

囲まれてはないものの
超えられない壁が
そこにある…



おとーとが打てば

にーさんも打つ

(おわかりいただけただろうか…の人)

たゆたうカツマくん
けがの具合はいかがでしょうか
無理をせず…

胸もとをワサワサして
戦意を喪失させる


ユーヤ君も復活

これから寒くなっていきますので
みなさまケガにはひときわ気を付けるようにいたしましょう

かく言うわたくしがちょっとけがをしてまして
そうしたらやっさんが

「体感鍛えましょう」

「ナイキの『Balance Exercise』知ってますか。10分やるの」
と教えてくださいましたので、早速その場でググったところ、

「balance exercise for elderly

という検索ワードがトップに来ました


うぉい、Google!!!
ちくしょう…( ´ཫ` )

ヤガさんにも
「きみ、關節を柔らかくしておいた方がいいんぢやないか。
 毎日柔軟體操をした方がよいだらう。」
とご助言いただいたので、やります
みなさんも、やっとこ

おぉ、ぎりぎりだ

体育館によってはサイドラインとエンドラインを
別のと(バレーとかバドとかワイザーとか)間違えちゃう案件多発の場所がありますね
わからなくなっちゃったらセンターサークルの色見るといいと思います

しんぱんの
後頭部

ナガイの開き




シュートブロック
嘘みたいだろ
ジャンプしてないんだぜ…

モビルスーツの足が
すっかり体の一部として吸収されたみたい


ナイスイン!



しんぱん

しんぱん

やっさん

じゅんさん

何をされても笑顔のボール

おや?
おやおや?





新人さんは挨拶3回します

本日キョンちゃんの会社の後輩さんも一名見学にいらっしゃっていました
次回からご参加ということで、よろしくお願いします~~~

(左から)
足のサイズ
一番好きな食べ物
今までに(ピー)で(ピー)した(ピー)の(ピー)

コメント

このブログの人気の投稿

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

練習@土爪灣