練習 @ 柴湾 & 試合 @ 黄竹坑

柴湾体育館と言えばホームコートと言ってもいいくらいの体育館なのですが、今週の参加者は男女合わせて25人ぐらい、いつもより少なめでしたね。きっとキングオブコントを見たかったのでしょう。

練習の方はと言いますと、ランシュー、3メン、オール3対2、男女に分かれてハーフで練習という久々の定番の流れだったのですが、今回が初めてという人もいたようですね。

では練習の様子をどうぞ。

バスケ女子日本代表、5連覇おめでとうございます!!





ミウちゃん、もう少し香港にいます

この日は夜にABAの試合がありました。練習後に金鐘のパシフィックプレイスで軽く腹ごしらえをした後に黄竹坑へと向かいました。今更ですがMTRが開通して便利になりましたね。

Youtubeについて話し合う二人

腰痛から回復しつつあるヨウタ
試合はまだ無理のようです

試合の方は残念ながら負けてしまいました。強い相手とは聞いてましたがホントにシュートがよく入った。完敗です。次また頑張りましょー。



アミちゃん、久々の試合参加でした

「負けたことがあるというのが・・・」
この続きは八海山で!!!

【撮影:ハッチ】


コメント

このブログの人気の投稿

練習@土爪灣

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

練習@九龍灣