【有終の美を飾りし兵ども】35+ League 第五戦

10/1の第四戦に勝利し
その勢いで今夜の試合も
やってやんぞ╭( ・ㅂ・)و ̑̑オラオラ

ってことで日曜日の夜におじさん大集合

本日の会場は彩虹道体育館でございます
ここの体育館は、過去リーグ戦の応援に
何度か来たことあります(なつい)

魔改造した右足にも
だいぶ慣れてきました

昭和に生を受けし者たちの青春映画!
まばたき禁止ですぞ
(6時間)

まず昭和の若い方



序盤から結構速攻出てました
DFよかったです





浮遊直前のアレン氏
復活していたのですね
よかったです


ウエダさんも宙を舞う


ドリブル①

休憩①

ドリブル②

休憩②


ドリブル③

休憩③

ドリブル④


パスキャッチ①

無重力①

もはや左手を添えない
シュートをする域に達しました
昭和生まれは一味違うぜ

いつの間にか応援団員が増えていました
やっぱり声援があると違うよね


この時点で後半戦なのですが
表情にはゆとりが見られます



ボールへの反応すごい

上からリバウンドを
むしり取るモトエさん




ドリブル⑤


ドリブル⑥



サタンめっちゃ走る
魔法使わない、飛んだりしない

すっごい走る

限界まで走る
(足は無事だった模様)

フーフハイタッチ
そこに愛はあるんや



味方の顔にボールをめり込ませてでも
リバウンドは死守する



「こうしてかつての青年たちは
勝利をつかんだのであった」
めでたしめでたし

結果は40-34で☆☆☆
おめでとう!
序盤からリードを保ち
一瞬1点差まで詰め寄られましたが
逃げ切りましたね

ゲームまだご覧になっていない方は
ブログトップページに貼ってある
リーグのリンクから見られるので是非どうぞ
(10/12現在まだアップされていないようです)

ところでこちらにもありますがオオタ1号が今月帰国です
本日ラストゲームとなりましたが
勝利で締めくくりができたので良かったです!

魔改造ハチ(オオタ2号から1号に昇格)
今回も写真提供ありがとう!
         
魔改造
カメラ小僧


コメント

このブログの人気の投稿

練習@土爪灣

練習@九龍灣

練習@石硤尾