新界+体育館+坂の途中=タクシー乗る。そりゃ乗る。

おいでおいで

土曜日だよ
練習だよ
いつもの練習だよ

さて、こちらにもありましたように
おとといの木曜日に練習がありました

そのせいなのか
アクセスがよろしくないのか
(タクシーで乗り付ける貴族が数名)
たまたまなのかわかりませんが
どうも参加人数が少なかったような


普段ならもっとわらわらと
メンバーがいるんだけど

といっても最終的には20人ほどは集まったのですが
それでも少なく感じるほどいつもは大所帯なんですよねー

だからかでしょうか、いつものアップと違い
久しぶりにランシューかーらーのー、
スリーメン、3対2、ハーフに分かれてからゲーム
というメニューでした

「押すなよ、押すなよ」
(押してる、押してる)

新人さんが来ました!

今日から参加のノダ君
(仕様:つり革につかまる)

女子も一名新人さんいらっしゃいましたぁ(イシカワさん)
今日は様子見で見学のみ👀チラッ
次回から気軽な気持ちでご参加くださいませ~

「落ち羽ひろい」
みんながすっ転ばないよう
シャトルの羽をひろうさおりママン
J’sの大谷翔平

「なぁ、おかん。お菓子買うてくれるって言うたやん」
「それ、幻聴やわ」

Choo Chooトレインを後ろから拝見

「わぁ、シュートだわ」
「あれがシュートなのね」

「こうかしら」
「きっとそうよ」

「わたしもシュートをうつわ」
「さあ、きなさい」

(これは二人の念力でボールを浮かせるイリュージョン)

(これはシュート)

「チサトちゃん、パス」
「あ、ええからええから、持ってて(ニコッ)」

1時間後、コートチェンジ
別の体育館に移動したわけではない

ゲームの写真をぱちりぱちりしていたところ
とてとてとやってきた某レディ

「あれっ、今日何時からですか?」
「え?14:00-16:00じゃん?」
「うわぁ、15:00からだと思っていました!」
(縦読みすると「あえう」。さ、なーんだ?)

わかりみ(経験済み)
みんなもとりま金曜日の夜に
スケジュールを再ちぇけらしてみてね!


動画を撮るやっさんを
撮影する私
を撮影する人はいない


\デデン/

(おや、今何か聞こえたが…)

ハンドパワーでナオキを
浮かせるミウちゃん

自力で浮くガガ先生
人呼んでジャンプ
訳して跳躍

背後で
「シュートが決まりますように」
と祈るキタタクさん

そんなキタタクさんには
でこにボールを吸い寄せる能力がついた

背中は語る

\デデン/
\デン/
\デデン/



バスケ三大活動
①オフェンス

②ディフェンス

③祈り
(「シュートおさえてくれ」)

(YouTuberからライバー転向を模索中)


低めのひげダンスで対応
          
「おとん、PS5買うてやぁ」
「あんた!甘やかしたらあかんで!」

レイアップ
(出前スタイル)

ミウちゃん、ナイッシューでした!

盆踊りシュート
それをいとも容易くブロック


ブラックハヤシ




またも地球の裏側の人に
呼びかけるミウラ氏

この攻防がかっちょいいので
見てください(その①)

(その②)

(その③)

ビスマルクだ
(古)

盆踊りシュート②

ホワイトハヤシ
ご飯にかけたらおいしそう


今日、初参加の人
明日、帰国する人
メンバーに変動はあれども
J’sは変わらず元気に活動中

コメント

このブログの人気の投稿

練習@土爪灣

練習@九龍灣

練習@石硤尾