【急募・幹部候補】ブログを書くだけの簡単なお仕事です

練習中に「ブログって〇〇さんが書いてるんですよね~?」なんて聞かれると安易に「そうだよ~」なんて答えちゃってますが、ブログ書いてるのは私だけじゃありません。ブログのスタイルが違うので何となくわかると思いますが私とKYNAさんでブログ書いてます。知ってる人の方が多いでしょうが念のため。

タイトルの下に小さく「by 〇〇」って書いてあるんで、判別できない人はそこ見てください。

「KYNAさんて誰?」と思った方、頑張って探しましょう!

「なんでKYNAなの?」と思った方、イニシャルか何かでしょうが私も知りませんので本人に聞いてみてくださいね。

あと、3人目のブロガー募集中ですので興味ある人は気軽に声かけてください。

新人のジャンさん(右)と奥様

さて練習の方ですが、新人のジャンさんが参加してくれました。アミちゃんとリュージ(やっさんの長男)の奥さんの「ママトモノダンナ」だそうです。

ママ友と子供たち

では練習風景をどうぞ
そんなに高く跳ばなくても…

しっかりブロックアウトしましょう


そろそろ復帰?



そして今週で最後のミウちゃん。次に出張で来るときは隔離なしになってるといいね。
チー子先生「バスケは二歩までなんだよ!」
ミウちゃん「へぇーそうなんだぁ~」

いまさらですが元ハンドボール部のミウちゃんでした。


コメント

このブログの人気の投稿

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

練習@土爪灣