久しぶりの長洲島

ちょっとした小旅行気分になる、離島での練習
中環から尖沙咀方面
いいお天気だよ~



がんばるぞ

「あんたそれじゃぁ焼けるわよ」

これ有名ですね

バスケどころでは
ないくらいの晴天

今日はこちらで練習です
君はルーズボールに飛び込む勇気はあるか

観光客のみなさま
一緒にバスケする?

うそです、こちら

予約時間前に着いたもんで
まだ電気もついておらず
           
こんな感じ

初長洲島
フェリーもへっちゃらでした
いい子(小さい方)









コーディネートばっちり(なんの)






さてさて
デモの懸念があったので集まった人数が少なくてですね
いつものメニューとはちょっと違ってチーム戦・個人戦で
シューティング対決などもしました

チーム戦では負けチームが罰ゲームでシャトルラン(しんどかった)
個人戦は、10か所でのシューティングで早抜け戦
シュート力が如実に表れます(あああ)

というわけで今日は調子の上がらなかったウメちゃん
個人戦で負けちゃったので(半ば冗談で言っていたのですが)
長洲島名物ジャンボフィッシュボールをごちそうになりました
私は危うくビリになるところでした

カレー味のフィッシュボールなんか食べちゃったら
まあ当然こうなるわけです
ヤガさんはヘルシーな無糖茶

窓の向こうに見えるのは
中山紀念公園體育館

中環に帰ってきました
ずいぶん釣れたようですな

つつがなく本日の練習終了
みんな無事に帰れましたでしょうか

フィッシュボールと缶ビールは
前菜みたいなもので本番はこれから!

と言わんばかりに尖沙咀で飲んで帰ったのであります

実は練習前にすでに
買い食いしてました


このブログの人気の投稿

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

練習@九龍灣

練習@土爪灣