練習@石硤尾_久しぶりの九龍サイド

今年初のシグナル8が出ましたね(7/31)
誰ですか、帰宅後ワインを楽しんじゃったりした人は

今日の練習は石硤尾
珍しく九龍サイドでした
時間も13時開始と普段より2時間前倒しだったので
ガガキャップから強めのソフトリマインダーが入りましたね
そのおかげでしょうか、集まりは悪くなかったと思います

では早速写真をご覧ください

お分かりいただけるだろうか
結構な傾斜
この先に体育館があるのです
シューティングしたり
ストレッチしたり
別のコートでは、3on3の試合をやっていました

温厚なキノッペ
ゲームになるとスイッチ入る

JPのおしゃれパス
かっこいいね~

体力温存型ディフェンス
おじさんの知恵

軽めのアッパー型ディフェンス
ファウル

おとうさんシュート!

トップ会談
井戸端会議と変わらない
むしろ井戸端会議

今日は超人ヤガさんの速攻プレイがとても多かったと思います
どうしてこんなに走れるのでしょう、そう、超人だからですよね




お気づきかと思いますが
必ずサイレントキラーが
ディフェンスに戻っております
リバウンドのためやない
獲物仕留めるためや
でも追いつかへん

もちろんセットプレーでもバシバシ決める

サイレントキラー
新しい顔よ!!

ゲーム中、多重事故が起こったようです

頭ごっつんこしたようですが
入れ替わってはいないようです
キジマンたんこぶできちゃった
お大事に

「腫れる前にオリーブオイルを塗るといいのよ」
生き字引は語る

ガガキャップのメールにもありましたが
安全そうな尖沙咀で食事にしましょうという運びになりました
MTRの状況を鑑み、紅磡から徒歩で尖東へ移動

九龍塘へ向かう
練習後にこの坂道
そんなこんなで尖東のお店へたどりつき
さあ、乾いた喉を潤して楽しい宴に…
と思っていました、途中までは

この時点まではよかった





おまけ
ブログ担当者
(つづく)

このブログの人気の投稿

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

ひさびさの!