意外なクレーム

今週は練習後に爺’sの飲み会円卓会議がありました。11月2日に開催されるシニアカップについての会議です。チーム代表者や連絡係などの役割分担だけでなく目標まで設定するという、割とまじめな話し合いでした。目標はそれぞれ次の通りです。

  • シニア:1回戦突破(去年は1回戦で負けたので、まずはそこから)
  • スーパーシニア:優勝(数少ない単独チーム、しかも12人もいる)
高すぎず低すぎず、どちらもいい感じの目標ではないでしょうか。
もちろんシニアも優勝を狙いますが。

さて、話し合いの後は普通の飲み会になるのですが、そこでこのブログに対するクレームがちらほらと聞こえてきました。どんなクレームかというと「ブログに掲載されている写真に偏りがあるのでは?」ということです。女子の写真が多いとか隠し撮りが云々とかいろいろ言ってましたが、要するに

「俺が写ってねーじゃねーかー!!!」

ということみたいです。





これで満足していただけたでしょうか?

自分としては老若男女問わず写真撮ってるつもりなんですけどね。次回のブログ担当時にはちょっと意識して撮ってみようと思います。

なお一番の撮影スポットは得点版なので積極的に得点版の手伝いをお願いします。

では今週の(偏りのある)写真をどうぞ。

クリス、来月で帰国するとの衝撃発言。All the best!!

初参加のオオタさん、爺’sの大きな戦力です

一番の撮影スポット



スーパーシニアを引っ張る二人

女子チームを引っ張る二人

こういうアピールも撮影対象になるポイントです

練習後、割とまじめな会議です

 ほんとに割とまじめな会議です







このブログの人気の投稿

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

ひさびさの!