「マタネ!」さよならは別れの言葉じゃなくて…

今週は9年もの間、影でJ'sを支えてくれたクリスの最終日でした。


時にはニック・ファジーカスとして、年末にはJ'sのサンタクロースとして、そしてもちろんバスケでも活躍してくれました。3年前のシニアカップでの逆転のブザービーターは忘れられません。

故郷のカンザスに帰っても元気でね。そして香港に遊びに来ることがあればJ'sの練習に顔を出してほしいですね。きっと誰かは残ってるはずだから。

では練習の風景から

練習開始前の余裕の表情も・・・

開始30分ぐらいでギックリ腰。ターンしただけなのに


「二重跳びはこうやるんだ」「パパすごーいい」







 パンプアップ中

 完成。一人だけ違う競技やってる

白ボール!!




お腹が重くてこの表情

同世代


ここから送別会の写真。場所はいつもの北角明星






おやっ!?珍しい人が

カナメ「そろそろ復帰しまーす」



「サヨナラジャナイヨ! I will never forget」

記念品贈呈。



マイタン後のテーブルに記念品の入った紙袋がポツンと置いてあったのはお約束?

このブログの人気の投稿

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

練習@土爪灣

練習@九龍灣