ノークレーム・ノーリターン

問)今日の練習は16時からでしたが、
  ヤッさんが15時に体育館に着いちゃったそうです。
  理由は次のどちらでしょう?
①うっかりさんだから
②ヤッさんだから

答えがわかった方はヤッさんに毎週必ず練習場所と時間のリマインドをしてください。
よろ。

さて。
ご存じの方もいらっしゃるかもしれないし
ご存じない方もいらっしゃるかもしれませんが
このブログはリレー形式で書かれております。

前回、
「俺が写ってねーじゃねーか」
というクレームがあったようでございますが
わたくしの耳にはそういうご不満が届いておりません。

それは
わたくしが満遍なく皆様をご紹介しているからに他ならないのか
わたくしがブログ担当ということを知られていないからか(致命的)
いいけどよ

わたくしの主戦場はエンドライン付近なので
ゴール下にたくさん来るプレーヤーは写真が増えるぞ☆

では今週も偏りのない(と思っている)写真をご覧あれかし

マッチョ二人



オッチャン二人
マイクさんちょっと足捻っちゃった
お大事にしてくださいね
オジョーチャン二人



シニアカップも目標が決まり
おじさま方のやる気は高まるばかり

ナガイが好きすぎる
サイレントキラー
受け入れるナガイ

お前にボールはわたさーん


ルイボス系男子・マサ

こちらのミッ○ーマウスカラーの
パスをたまたまカットしましたが
すごい衝撃でした

実はヨガが好き
バスケはチェイサー

リフティングからシュートを狙うガガ
球技違う

会得したカンフーに
磨きをかけるJP(中二病)



今日は参加人数がすごく多くて盛況でございました。
みんな、お疲れさま~。
明日はBBQだよ!

お着替えにてこずるヤッさん

このブログの人気の投稿

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

ひさびさの!