室内バーベキュー_訳して焼肉パーティー

本日はJ's BBQ@石澳でしたが天気その他が不安定なため
タダシ君のお店を提供していただきエアコンの効いた
涼しい店内でJ's BBQ@尖沙咀となりました。

ここでうだうだ記すより、写真見た方が早いですね。
さあどうぞー。

まだこの時点では



みんなまとも

ヤマウチが持参してくれた
台湾の烏龍茶焼酎
ありがとう!

宴会部ナオキ&エリコちゃん
いろいろと準備ありがとうございました!

さあさあたべるぞー

5時起きで仕事していたルイボス・マサ

こういうイケメンの店員さんいそうですね

こちらのテーブルは店員さんがやってくれました
我々では不安だったのだろうか

たくさん食べてねー

「みんなー、ちゃんと食べてるか―」

先ほどの烏龍茶焼酎について
講釈を垂れる蟒蛇・ウメちゃん

「私も飲む―」

タダシ君は
「食欲がわくお酒ですね」

何かのスイッチが入った模様
何のスイッチかはここじゃ言えない

かんぱいでちゅ

キジマンが持ってきてくれたお餅を
エノキバターにin
お餅がとろんとろんでおいしかった

「スズキに悪い人はいません」

高僧からのありがたいお話
隣はお布施回収係

徳を積むと高僧から野菜がもらえます
あふれる涙をこらえる信者ナガイ
宴会部で頑張った甲斐があったね

雑誌の表紙みたい
ほんと、お洒落さん

だんだんと

盛り上がってまいりました

今週エリコちゃんがお誕生日ということもありまして
ケーキも用意されて和やかな気分に。
動画にその模様が残されておりますので追って配信したいと考えております。
肝心のケーキですがエリコちゃんが一生懸命ジュンの口にねじ込んでいました。

さて、一旦BBQはお開きとしたのですが
二次会の場所も特に決めておらず
「もし二次会やるならうちでやりませんか」
というタダシ君からのオファーがあり、
一度出たお店にもう一度そのまま入り
ありがたく二次会スタートと相成りました。

大体この写真から
このあとどうなったかは
想像がつくのではないかと思います

すでにエンジン全開状態でそのまま二次会に突入したので
その盛り上がり様はそれはそれはもう(以下略)

有志で三田製麺所で〆

あれだけお肉を食べておきながら

宴会部ウメちゃん、ナオキ、ナガイ、エリコちゃん
場所提供してくれたタダシ君
お酒の提供してくれた方々
おにぎり作ってきてくれた方々
みんなの協力で楽しいBBQでした!


ハセ・メンドーサが燃え尽きました



このブログの人気の投稿

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

ひさびさの!