練習 @ 調景嶺

今週の練習はMTR観塘線の終着駅のある調景嶺体育館でした。

ほとんどの人にとって初めて降りる駅だったと思いますが、今後、たまにお世話になりそうです。なぜなら


イミグレセンターが湾仔から移転してきたから。

他にも、体育館の近くからちらっと見えましたが、歩いて渡れる將軍澳跨灣大橋というのがあります。私は一度行ったことがありますが、海沿いにレストランがあったりしてなかなか楽しめました。今はまだ暑いですが、涼しくなってから足を延ばしてみてはいかがでしょうか。

では練習の様子をどうぞ






ドリブルネキ

HBDネキ

コメント

このブログの人気の投稿

お気軽にご参加ください

あぁ夏休み