バスケットボール、九龍灣に始まり尖沙咀で締めくくり

ブログ係タクちゃんより


あそ

なぜこういうオファーが来たかご存じない方も知ったこっちゃねぇ方も
いらっしゃると思うので説明しないんですけど(しないんだー)、
大したことのない裏事情がありまして私が書きます

九龍灣体育館へはいつもMTRで行っていましたが
うちからは実はバスが便利だったことが判明!

遅い
いまさら

新しい発見は遅れてくるものである

(名言風に言ってみました)


といってもバス停からそこそこ
歩くんですよ、結局は

さすがに今日くらいは
J'sTシャツを着るよね
かーしおにいさんから
速攻で逃げるゆいちゃん
機敏
俊敏

練習開始時にキョンキャプテンから
今後はやっている練習の目的
練習メニュー切り替え時の移動
等についてご指示がありました

私を含めJ's全員が同じ意識と目的をもって練習を進めてまいりましょう!
時間を無駄にせず、借りている時間目いっぱい使えるよう
皆様のご協力をどうぞよろしくお願いいたします

若者とお年寄りベテランをうまく混ぜる

アキレス腱を伸ばす審判

ネイバン「すげーや」

【スクープ】
たすく着地の瞬間激写

こうして体を大きく見せることで
熊が恐れをなして逃げていく
ってテレビでやってましたよ

ゴールまでの素敵なアーチを作る
DFせんかい

ちゃんとバスケをしているように見える
すごい

おとなしめ
花道と流川

さっきアキレス腱伸ばしていた人だ

ゆっくりDFハットリくん

シュウェイ君のシュートモーション撮ると
大体へそ出しルックになるの
ごめんね

獲物を追いかけるハンター

アキレス腱の人
「ハムの人」みたいだね

シャキをものともしない

まあ大体

同じような構図にはなるわな

いつも穏やかなノブ君の
バスケスイッチ入った表情がいいんですよねぇ

今週はウエちゃんが
たけのこニョッキ
来週は誰かな?

こんだけされても
しっかりバスカンを取るんだなぁ
隼だもの

ミスマッチ
さあどうする?

【スクープ】
たすくのシュートフォーム激写

\オラオラオラオラ/
\オラオラオラオラ/

やっぱりバスカンを取るのでありました

対象を変えてみた
byオースティン

対象を変えてみた
byジュン

まっつぐ

ここはシャキの勝ちか?

父ちゃん負けてらんない

ウィルソンめっちゃいい位置にいる
ナイス

がっつりマーク

\ヨシキタ/

\ケチラセ/

これを
かいくぐるんだなぁ
隼だもの

シャキ
早く右手完治するよう祈っているからね

オースティンはどこのだれから
パスをもらおうとしてる?

\パスクダサーイ/
\パスクダサーイ/
(オースティン、ウシロー!)

本日は女子が三名しかいないにもかかわらず
どうしても女子だけのチームでバスケがしたいとぬかすやつがいたので
エリコちゃんときじまくんは大変だったと思います(No 休憩 With 水分)
ありがとうございます

恐らく「女子チームで」と言い放った本人は
台湾でのアジアカップの切なさが頭をもたげたんだと思います
お二人ともフル出場、ありがとうございました!
シュウェイ君の息子くんもありがとうね!
次会う時はお父さんくらい大きくなっているのかな?

首にタオルをかけておくべきだった!

「あ!10セントみっけ!」
ではなく、お礼してる

J'sって最高じゃん
あ、知ってるか、みんな

さて、練習後はJ's御用達のバーへ移動して
バスケの試合を観戦です!
オリンピック男子バスケ・セルビアvsドイツ戦!
銅メダルはどちらの手に?

待ちきれない我々は既にスマホで見ながらタクシーで移動しておりました
全く同じサイトで試合を見ていたにも関わらず
不思議なことに車の最後列から前に行くにしたがって
数秒のディレイが発生していました

なので最後列にいたきじまくん、キョンちゃん、私が
「わー」
と盛り上がってしっかりネタバレ

しかしなんでずれが生じるんだろう
インターネッツに詳しい方調べみてください

さて、バーに到着してバスケを流してくれるようにお願い
ご快諾だったのですがチャンネルがなかなか見つからない
(テレビ視聴システムと私たちが見ていたスマホの放送が違っていたので)

店員さんが一生懸命探してくださったのですが
上手くヒットせず、オーナーさんがいらっしゃるまで
別の競技が流れていました

最近ウエちゃんが会社で
権力を握っていると知りました
(言い方)

隣のテーブルでも
Wi-Fi繋いで観戦準備

大人三人で
背中まるめて
食い入るようにスマホ見てました

オリンピック期間中、何度かこうしてJ'sメンバーと
試合観戦したのですが誰かと観戦するって楽しいですね!
好きなものを共有する喜びをしみじみとかみしめました
(注:友達がいない人生じゃないんですよ)

試合が終わり、翌日はBBQもあるので早々に解散です
皆大人になりましたね

明日は石澳でBBQです

コメント

このブログの人気の投稿

お気軽にご参加ください

練習 @ 調景嶺

あぁ夏休み