石澳でサイコロを振る、新しいBBQ

「BBQに持っていくね」

と伝えてあったので、大家さん(文字通り、家主)からいただいた
赤ワインとウィスキーを写真に納める

皆でシェアしよ


「チョイチョイチョイ」
「ナンスカ?」

「ラベルを正面に向けようね」

あっちゃ~
こんな商品の持ち方していたらCMこないよ
(どのみちこないよ)

日陰なのに立っているだけで汗が流れる
ささ!乾杯だ!

アヤカちゃんと
パリピ

冷えたビールを流し込め!

コンプラ意識めちゃくちゃ高い
パリピが素敵な写真をたくさん撮ってくれています

ミステリーサークル

心霊写真

キムチと人間

コトちゃん、にんじんカリカリしてるのかな?

もう絶対楽しいじゃん
この集まり

ブログ係
センターとったどー

ワンちゃんはここまで
ボート漕いできたそうです

【お手本】
CM狙うなら、こう!

ヒトはにんじんをかじるとき
無になるのだろうか

ヨーコさん
グラスのご用意ありがとうございます!

こちらのジェントルマンから
お花をもらいました
イケメン過ぎる…
コービー、ありがとう!

BBQの予約状況を確認中
「今月は売上いいぞぉ」

先日バーで遊んだのがはまったのか
ここにもサイコロが登場しました

胴元、正念場です

ピュアな新人さんに悪い遊びを教える大人

「塗ると背が30cm伸びるクリーム」
をこっそりシンちゃんに
最強センターの完成だ
でもウェンビーに1cm足りないっぽい?

冷えた白ワイン最高ですな

何かしらのアベンジャーズ

アヤカちゃん独り占め😍

割り込まれた😵

ああ~
もういい笑顔だみんな

知ってはいますが
改めて二人の大きさを実感
世界と戦うってこういうこと?

同級生

ふたりとも
かわいい♪

人知れず何かを埋めている…?

のではなく、スイカ割の
セッティングをしてくれていました
ありがとう!

幸せ家族の後ろが物騒

スイカ割の模様は動画が多いのであとで皆様には
脳内に直接送り込む感じでシェアいたしますね

割られたスイカ置いておきますね

しゃべる前に飲む!
しゃべる前に飲む!

存在感

ビーチにキャリーケースを
転がして駆けつけてくれました
KAVARANも一緒に

出張お疲れ様です!

🍉🍉🍉
さて今回のBBQには裏テーマがありました
その様子もお届けしようと思いましたが
多くの素材が写真ではなく動画なので
こちらも別途皆様の脳内に投影する形でシェアさせていただこうかなと思います

あ、一枚だけ画像あったわ

青白いだろう?
生きてるんだぜ

裏テーマは中の人の送別会なのでありました
ここからはこの場をお借りして、感謝の気持ちもこめまして
少しその様子を書かせていただきたいと思います

ありがたいことにJ's伝統のBBQパーティで盛大に送りだしていただきました
私から見えるところでみんなしてこそっと書いていた
寄せ書きTシャツをいただき、感謝感謝
うふふ、楽しみにしていたのよね

と思ったら

あら?私飲み過ぎました?
Tシャツが2枚に見えます

いや、触れるじゃん
2枚目も物理的感覚がある!
幻覚じゃなかった

何と更に更にサプライズでPGからのメッセージTシャツをいただきました!

だめだよぉ
そういうの
そんな気づかいされたら…

こらえていたものがあふれ出す

言うまでもなく日本ー海外の往来は気軽なものになり
更にはネットがあればいつでも顔を見て会話ができる

一生の別れじゃないので悲しくないじゃないですか
ただ住む場所が変わるだけ
それだけなのに

どうしてここまで感情が揺さぶられるのでしょうか

絶対泣かないと決めていたのに

おかしいですね、いい大人が
Tシャツの他にも贈り物頂戴しました
というかJ'sみんなの気持ちがこの上もない素敵なプレゼントです

BBQがとにかく楽しかった
みなさんと一緒に過ごせて本当に幸せです

幸せすぎて楽しすぎて飲み過ぎた結果があのザマです↑
ご査収ください(いらねぇよ)

💻💻💻
また、こうしてぎりぎりまでブログを書かせていただきありがとうございます

帰国する身でありながら未練がましくも
「できたら帰るぎりぎりまで書かせていただけないですか」
とキョンキャプテンとタクちゃんに相談したところお許しを得ました
これも大変ありがたかったです

エンドラインで皆さんの写真を撮り、
一人帰りの電車内で「収穫物」をニコニコしながら眺めていました
私のスマホには皆さんのかっこいいプレイ姿がたくさん収まっています
「ブログにどれ使おうかなぁ」
と考えるのが楽しかったです

J'sの一員ではあり続けますが、香港を離れるのでブログ係もここでおしまいです

8/16(金)、日本に向けて飛びます
翌日、目覚めて目に入る天井が違うんだ
午後は何しようかな?
誰か練習風景配信してくれませんか
コメントいっぱいします

ああ、離れがたいね
J'sの皆さんと、離れがたいね
自分で決めたくせに、日本に帰るって

みなさん
ありがとう
またね

***ご愛読ありがとうございました***

コメント

  1. NZMさん、最後の練習+送別会は参加出来ませんでしたが、大変お世話になりました。どうぞお元気で、また逢う日まで by 尾崎紀世彦

    返信削除
  2. NZMさん、日本からもきっとあなたのカチ上げ一片の悔いなしレイアップはここ香港まで届くはずです。引かぬ媚びぬ省みぬ、そんなお酒をまたいつかどこかで。byラオウ

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

お気軽にご参加ください

あぁ夏休み

練習 @ 調景嶺