降りしきる雨の中香港公園へ(蒸し暑いver.)

これは昨日台北で買ってきた新しいバッシュ😊
(言ってみたかった)


早速コウタロウくんとおとうちゃん・シンちゃんの目にとまる
バッシュ好きな方にはわかるものなんですね
(デザインと色とハイカットっている理由で選んでいます…)

今日は雨がひどかった
「やむかなぁ」
と思ったら雨脚が強くなったりして
大荷物に悪天候はちょっとしんどいですね

それでもバスケがしたい私たちはいそいそと体育館に向かうのです

これはもうダブルチームで行くしかないよね

COWCOWの挨拶
(わからない人はググってよろしく)
飄々としているズミ
お久しぶり

空を切って何かを起こしそう
(何かとは)

上空に何かある
(ボールだよ)

せっかくのかっこいいランシューも
シャッタータイミングが悪いと
ひょうきんな格好になっちゃう


この後二人は融合して
最強プレイヤーになります

ちびジェントルマンが
ちびレディをお誘い

髪、ファッサー

アメフト用のショルダーパッド入れてる?

ちびっこレフェリー
コウタロウくん、いつもありがとうね!

ボール奉納
「これで勘弁して下せぇ」

セラちゃんの精一杯のキメ顔です
見てやってください

「いっけな~い、ディフェンス、ディフェンス」

ミスマッチ

パットリ君
じゃない
パトリックさん

JPの背後にさらにウォールが

ワンハンドシュートは

打ち終わるとこうなるのかな

ズミって面白いよね

絶対押されたくないマン
vs
絶対押したいマン

まばたきはしていたんですが
微動だにしかなったので
少し心配になりました

最近では

手加減している場合じゃなくなってきた
ボーイズたち
めきめき成長してる

「ほーら、ご覧。これが大人のプレイだよ」
(ジョーク)

アヤちゃん、ゲームメイクやってみた

あと何年かしたら
一緒にプレイしようね!

二人がかりでも
抑えられない

ナイスD、タスクくん

とにかく打つ!

一人分高さが違う

長髪で威嚇

「ハチ、今度断髪式な」

ズミ、がんばれ

そしてこのままボールと共に
上空へと上がっていきました
またね

独り舞台
速攻の魅力よね
ナイスラン~

ところで、体調不良から復帰して
いざバスケにいらしてくださったサイトウさんに
アクシデント発生して早々に離脱してしまいました😢
お大事にしてください
J'sはサイトウさんの復帰をお待ちしております!

✨✨✨
こちらセラちゃんからご提供いただいた写真です
中の人、ローカルチームのコーチっぽい方に話しかけられていたので
その時に代わりに写真撮ってくれていました
神なの?
ありがとう!

壮大なバスケミュージカルが開幕

取材の方も来てます

動画や写真撮るとき
軽めに膝が曲がるのは
どうしてなんでしょうね
(多分私も)

数年後ミュージカルの主役になる子
目指すはどんなプレイヤーかな

コメント

このブログの人気の投稿

石澳でサイコロを振る、新しいBBQ

あぁ夏休み

お気軽にご参加ください