ABA@香港公園体育館

中の人久々に観戦に行きました
夜になっても気温が下がらず蒸し暑い
まあ香港ですしね

さぁ、試合だ試合だ

今夜は8人で挑みます

練習後にほんとタフだな、と思います
頼もしい背中

行くぞ!

ティップオフ!








とにかくリバウンドを取るナオキ
リバウンドを取ってくれるから
シュートが打てる

ナイスランです!




このプレイが
ヨースケくんに受け継がれていくのかな




ズミのリバウンドもすごかった

絶対ディフェンスに負けないマン

この跳躍力よ

J's屈指のガード


ハチのスピードで切り込む

オレも


こちらナイスラン&ナイッシューでした

ウィルソンは忙しかったらしく
練習には来られず

なので試合に参加できてよかったです

スリーポイントラインを自由に動いて
打ちまくるワッチ
キャッチからリリースほんと早い



結構相手の3Pやゴール下へのドライブシュートがよく決まり
最大5点差で2Qを終えたんだったかな

観戦してて、
これはもう既に来年のアジアカップを視野に入れているのかな
などと思いました

|д゚)チラッ
「それってあなたの感想ですよね」
「ええそうですけどそれが何か」
|彡サッ!
(誰だ今の)

で、そのあたりまではまだ体力残っていて元気溌剌としていましたが
3Q以降はさすがに消耗しているかな、という気がしました(相手もですけど)
リバウンドが取れなかったり、ボックスアウトがちょっと足りていなかったり、と

シュートも多く放っていましたがどうもリングに嫌がられてしまって
いつものようにすぱすぱという感じではありませんでした
リングよ、J'sのシュート毛嫌いしないで~
お陰でこんなに点差開いちゃったじゃんか!

しかしながら練習後にあれだけ走れるのは本当にすごいと思いました
みんな、お疲れ様でした、ナイスファイト!

あとね、

サイドライン踏んでいたら笛吹いてほしいねん
審判さん…、ね…?頼むでほんま

コメント

このブログの人気の投稿

石澳でサイコロを振る、新しいBBQ

あぁ夏休み

お気軽にご参加ください