クリとネギ

本日もみんな元気
藍田南体育館に集合だ!

大きいボーイズと
ちっちゃいボーイ(右奥)

こちらオトナメンズ

ねぎぽんと

くりちゃん
(詳細は後程)

コイズミ君は忙しい
(ラノベみたい)
カズシはボールがいとおしくてしょうがない
(J'sラノベ文庫第2作目)

(ちょっと冷静になろう)


熟したバスケットボールの実が落ちてきました
ハーベスト

(その実をよこせ…)
JPうしろー!

思わぬ方向から刺客が!

放ったシュートが
キョンちゃんに届くミラクル









(その実をよこすんだ…ッッッ)

女子は平和です


どなたか
正しいキメ顔の作り方を
セラちゃんに指導してあげてください


いった




令和のシュートフォーム

本日のプリンセス👑
お勉強中かな?

オトナ女子は元気に走り回っています




さて、ピンでのご紹介が遅れまして申し訳ございません
出張&遊びにきたお久しぶりJ'sメンバー
ミネギシさんとクリハラさん
ここのところ香港を離れたメンバーが遊びに来てくれるので嬉しいですね
二人とも約5年ぶりくらいだそうです

ねぎぽん
(ミネギシさん)

くりちゃん
(クリハラさん)

練習後はうんまいごはんを食べに行きました
ワンちゃん、幹事ありがとうございました!

差し入れたお酒が
偶然にもJPのご親戚が
作っていらっしゃるとのこと!
おいしかったです
皆様もぜひご贔屓に
「鶴齢(かくれい)」 

スタート時
もうほんとにどれもこれもおいしかった

かいがいしい

お酒もお料理もトークもたんまり!
楽しかったです

J'sはいつもここにいます
みなさーん、いつでも遊びに来てくださいね!

シュウェイ君&ション君親子
こうして親子で
同じスポーツできるのって素敵


コメント

このブログの人気の投稿

第1回カズシ壮行会(もうすぐ国慶節)

第2回カズシ壮行会(秋の気配)

ケガに注意 @ 土瓜湾体育館