納会だよ、全員集合!

ご紹介にあずかりました、納会報告担当KYNAです

私事ですが昨年の納会当日は大変だったのである
















今年は何も注文しなかったので間に合いました
みなさんもど深夜にネットショッピングしちゃだめです

三井寿

お食事がもうほんとに

豪華で
ありがとうございます!

今回は炭兎さんにお世話になりました
お料理もお酒も最高です、ありがとうございました!
見ないようにしてる

乾杯の練習は
TJに任せて安心

はーじめーるよー

目線は外しつつも
ちゃんとピースしてるカズシ

ご夫婦で来てくれてありがとーぅ

ギャルピ①
Men's Egg?

まずは会計報告をしまして、その後前期幹部へのお礼
そして来期幹部の紹介に移りました(歓談を挟む)
全報告はしかるべく通達されておりますのでそちらご確認くださいませ
また、書面のお取り扱いにはくれぐれもご注意くださいね

納会ですから、飲んだくれている写真しかありません



皆の顔が50ドル紙幣に見えているシャキ




ギャルピ②
こんなにギャル男だったっけ


「手を揉むと🏀が出てきます」

なんか構図が面白かったので載せます

オースティン
次は何色になるんだろう?


お地蔵さんの頭をなでなで
ご利益有冇?

ジャンボさんご登場!

尽きないお酒

いっこく堂

キャップの漢全開飲みっぷり




J'sは役割分担がきちんとしており、かといって幹部におんぶにだっこではなく
全員が協力的で本当に良いバランスで運営ができていると思います

来期もまた楽しくバスケやっていきましょう~🏀
まずシニアカップで連覇、そして来年のアジアカップで優勝だい!
今後もワクワクがとりまりませんな!

さて
いったんお店を出てから、また「戻って」2次会です

女子チーム監督たち
今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします

飲んだりしゃべったりに興じていたので
2次会はほとんど写真がありませんが
まあ1次会とほとんど同じを思っていただいて間違いないです、はい

で、2次会もお開きになり、環境が変わったところで(?)激写
なんでこんなことになったのかは覚えてないです
目的地に着くまでずっと「ぎゅ」ってされてたような

JP「きもちいい」

3次会はBAR SEED
久々に深い時間まで飲んだ気がします

オワタ

3次会はSEED組ともう一組いたんですがどこ行ったんですかね

楽しそうで何より

コメント

このブログの人気の投稿

バンジョ来港

第1回カズシ壮行会(もうすぐ国慶節)

第2回カズシ壮行会(秋の気配)