久しぶりの・・・

今週の練習には新人のパトリックさんが参加してくれました。初めてのインスタ経由の問い合わせでした。

新人と紹介しましたが、実は2001年に3回ほど練習に参加したことがあるそうです。その時の自己紹介でざわついたのを覚えているのは私くらいでしょうか。どうざわついたかと言いますと、

「はじめまして、パトリックです」

「ザワザワ(えっ、ハットリくん?)」

こんな感じでした。誰か覚えてませんかね?覚えている人がいたらコメントください。

そしてもう一人、2004,5年ごろのキャプテン・ジャンボが家族で香港旅行に来てたので、練習後にご飯に行きました。

右からジャンボ、フーマ君、サッチー

場所は昔よく通った上環の明星海鮮レストラン。でも食べたかったシャコもエビもホタテもないなんて、海鮮レストランのくせに。

では練習の様子をどうぞ。納会の様子はKYNAさんが担当です。








今日の負傷者。サブリナが合わなかったのか?

納会に合流

コメント

このブログの人気の投稿

石澳でサイコロを振る、新しいBBQ

あぁ夏休み

お気軽にご参加ください