練習@西灣河と新人さん

中の人は港島東體育館までバスで行っていたのですが
時刻表を見たところ本数が間引きされていたのでMTRで行くことに

「西灣河駅A出口から出よ」

とGoogle先生から言われたので従ったんですが
地上に出たところ自分が想像していたものではない景色が目の前に広がっており、

「どこここ?」

と一瞬ぽかんとしてしまいました
勝手にいつものバスの停留所付近に出るものかと思っていまして…

うなだれてスマホを見て途方に暮れていたところ
幸いタク氏が通りがかり拾ってもらいましたので事なきを得ました

まあこれに近い感じでした

みんなも交通手段かえたらよく調べような!

今日は新しいメンバーがいらっしゃいました。
トライアルと仰ってましたが、お忙しくなければ
どんどん練習やイベントへのご参加お待ちしております!

在中国20年
ヨシダさん来港
ゴールが下がってくるときに
シュート打ちまくってよくやる
バスケ部あるある
年齢問わず、やる
大人だろうが、やる
キノッピめちゃくちゃお久しぶり!
ゲーム中にオタ芸を披露するまっちゃん
集中してください



お腹、ぐーん①
ベースラインからのパス
調子よかったタク氏
転がるボールに笑顔になるひとびと
相変わらず
覇気がない
忖度もここまで来た
DFするときは目を開けてください
シュートを打とうとすると
いつもそこに
ぐっさんが


ニワちゃんもお久しぶり!

今日は久しぶりの方が多いね
マイクさんもどれくらいぶりかな?
久しぶりと言えばこちらも
TT兄弟ですよね?
お兄さんどちらです?
忖度なしの
正しいジャンプボール
アサヒちゃん
次回はプレイヤーとしてぜひ
すっごいきれいにシュートが決まりました
こい!
もう飛んだりしない

棒立ちでどうしたんですか!
サカキくん
リバウンドをもぎ取ります!
TT兄弟の兄発見!
プリマドンナだってバスケしたい

お腹、ぐーん②
おっきくなったねぇ
(しみじみ)



抱き枕を手放せないお年頃



独壇場!
ショウエイ君が無双してるなー
と思いました

久しぶりの香港島での練習でした
来週はどこになるかな?

離島?

もらって、ぶん投げる


コメント

このブログの人気の投稿

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

世界の果てまでイッテJ!