ボートトリップ 2023

 香港の天気予報はあてにならないと言いますか、ベタな言い方をすると日頃の行いが良かったとも言えますし、イベント部長のトリが晴れ男という説もありますが、今年も快晴の中、ボートトリップが開催されました。

マジで前日までは「雨が降らないことを祈りましょう。曇りなら日差しが弱くて逆に過ごしやすいかもね」ぐらいのテンションであまり期待してなかったのですが、当日は曇りどころか常に青空が見えるほどの好天に恵まれました。

そして今回のボートトリップでは懐かしい顔に会えることができました。日本から旅行に来て調整さんにも参加表明をしてくれたアケミちゃん、香港に住んでいながら長いこと顔を見せず「アケミちゃんが来るなら」と久しぶりに参加したヤスコさん、そしてSNSを見て「あれ、香港に来てるじゃん!?」となったヤガさんが誘ってドタ参したミカちゃん。

総勢32名でのボートトリップとなりました。

朝の買い出し

今回のボートはこれ

左からアヤ、アケミ、ヤスコ、ミカ













昼食はタイ料理



子どもたちも大満足









海で遊んだ後は

焼肉でしめ


コメント

このブログの人気の投稿

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

世界の果てまでイッテJ!