初めての場所へ行くと興奮する方がいるそうです

 今週の練習は土瓜湾でした。

土瓜湾と言えば・・・・・・・特に何も思いつきません。MTRが開通していきやすくなったとはいえ、ほとんどの日本人にとって馴染みのない・用事の無い場所だと思います。私も何度か来たことはありますが、何かの用事でどっか・誰かの家に夕飯を食いに行ったというあいまいな記憶しかありません。

そんなマイナーな場所なためか参加人数は少な目でしたね。女性の参加者は…。

でも、そんなマイナーな場所だからこそ、初めて行く場所だからこそ楽しいと感じる家族もいるようです。なんでも楽しめるのが一番ですね。

では練習の様子をどうぞ。

本日の女性はこの2人だけでした






練習後に近くの鶏煲屋へ

コメント

このブログの人気の投稿

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

世界の果てまでイッテJ!