練習@茘枝角

茘枝角公園体育館は駅近で大変よろしい立地でございます
(坪洲もフェリーターミナルから近いですね)

しかしながら
とはいいましても
However
ところがどっこい
(しつけぇ)

練習案内メールにもありましたが、「茘枝角」という名前を
素直に受け止めて茘枝角駅で降りると20分以上のお散歩になります
最寄駅は『美孚駅・D出口』です

「いやあっついね」

と改札を出て日傘をさすと○○さんが前方をダッシュ
そして公園入口で左右をきょろきょろ

ドラマで刑事さんが犯人を追いかけて、分かれ道で
「どっち行った!」
というシーンありますよね、あんな感じでした、はいー

🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️
15時という時間が良かったのでしょうか
人数多めでしたねー




女子四人集合しました!

きょろきょろしていたのはこの方です

ナイススクリーンアウト!

同じ格好してる

今日は

親子で

参加




久しぶりのメンバーも

来ていてうれしい

ポカリが売れて
うれしい


練習中のほのぼの



シ ュ ー ト

先週漁船に交渉してくれた人

J's宴会の面倒をいつも見てくれる人
タダシ君もお久しぶり!

今日の練習はなつメンが何人か参加していたのが印象的でした
忙しかったりしてなかなか練習に来られないけれど
こうして時間取れた時に来てくれるのってうれしいですね

飲み会の写真でよく見る二人
(な気がします)

夏・お鍋

Special thanks
photo タク

コメント

このブログの人気の投稿

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

世界の果てまでイッテJ!