ボートトリップ 2022

9月も半ばに差し掛かり朝晩はだいぶ過ごしやすくなってきたとはいえ、日中は35度を超えるほどの暑さ。まだまだ香港の夏は続きます。

そんな中、J's夏のイベント第2弾、ボートトリップが開催されました。参加人数は30名弱。ノマちゃん送別会という裏テーマもありました。本人は「これが最後やで」とか言ってましたが、きっともう1回ぐらいは練習に参加してくれるでしょう。

今回参加できなかった皆さん、是非とも来年は参加してください。船酔いがひどい方は来年までに克服しましょう!

去年のボートトリップはこちらをどうぞ



見送りに来たヤッシー








重鎮感が・・・


飛び込み準備完了


SUPの達人、きじまん

マリンスポーツと言えばハセ

これに立つのはマジすごい

これが有名なネイチャーヨガ

仲良し家族



ポーズばっちり!

初めてだから泣いちゃった、最後の方は慣れてきたけどね

やがさんの差し入れ、MOET美味しくいただきました




二次会はいつものところで


その他の写真・動画はこちらをどうぞ

コメント

このブログの人気の投稿

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

練習@九龍灣

練習@土爪灣