練習 in 深水埗と翌日の35+ Leagueとナオキ誕生日

 今週の練習はローカル香港の匂い漂う深水埗でした。


アンブロックTVを買いにここに来たことがあるという人もいるのではないでしょうか。または手芸の素材を買いに来たとか、アパレル関連の仕事でこの辺に来たことがある人も多いと思います。

そんな深水埗の体育館にバンコクからお客さん遊びに来てくれました。

NKPJのドイさんと鈴木タカさん

すんません、嘘つきました。鈴木タカさんは長く(たぶん返還前から)香港に住んでいましたが5,6年前に香港を離れ、今はバンコク?日本?どこをメインに活動しているのでしょうか。シニアカップでは毎年香港チームで出場しています。

今回はパーマネントID維持のため一時帰港しているそうです。あと2回ぐらいは練習に参加できるそうです。

では練習の様子をどうぞ








翌日曜日の夜には35+の試合がありました。相手は現在1位の強敵。

日曜夜10時スタートということであまり人が集まらず、善戦したものの残念ながら負けてしまいました。試合に出た皆さん、お疲れさまでした&アヤちゃん、写真ありがとう。





ナオキ、誕生日おめでとう

コメント

このブログの人気の投稿

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

練習@九龍灣

練習@土爪灣