ボートトリップ 2021


いつ以来でしょうか。定期イベントとしては2019年のクリスマス会が最後、ボートトリップとしては3,4年スキップしてますかね。

前日まで台風シグナル1、当日の天気予報は雨。ちょっと嫌な予感もしましたが、朝の早い時間に雨が降っただけで、集合時間の10時以降は天気が崩れることもなく、むしろ青空が見えるくらいの好天となりました。

違う船に乗り込んでみたり、最後記念撮影でソーシャルディスタンスを取るようにとマジで注意されたり、色々と楽しい一日でした。



「あれじゃね~?」

こっちでした


チム側

香港島側





ガンダム田中は家族↓で参加



初めての海はどうだったかな

バナナボートへ


女子もバナナボートへ

しばしご歓談


青空が見えました

ショーゴひさしぶり


来週帰国のマサとCapジュン

Capの締めの挨拶。真面目なことしゃべってます

幹事のハセ、ありがとうございました

ソーシャルディスタンスに気を付けましょう

二次会はタダシの店で



次のイベントはBBQでしょうか。今回参加できなかった人もぜひ参加して一緒に楽しみましょう。

コメント

このブログの人気の投稿

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

練習@土爪灣

練習@九龍灣