クリスマスパーティー in 2021

 毎年恒例のクリスマスパーティー。去年はコロナ規制で開催できませんでしたが今年は無事に開催することができました。18年19年のクリパのブログも読んでみてください。

で、今年のクリパの何がすごいって、とにかく人数が多かった。いつもの2倍ぐらいだったんじゃないでしょうか。

あと、この2年で30人ぐらいの新人さんがJ'sに来たそうです。恒例の新人紹介はいつものように一人ひとりが前に出て挨拶する形式ではなく直近3カ月以内に来た人だけが前に出て、後はスライドのみでの紹介でした。「え!○○さんも新人だったの!?」なんて声も聞こえてきましたね。

では写真をどうぞ。

毎年恒例のオラフがお出迎え


林家

まっちゃん家

子供がいっぱい

大人もいっぱい

大人もいっぱい

似てる?

似てる?

香港マフィア?

ピニャータを割ると

お菓子が落ちてきます

違いの分かる一流サラリーマン

子供の前では負けられない

一方、違いが分からない一流…

真剣に相談してますね

幹事のアヤちゃん、やっしー、レイナちゃん、ミッチー
おつかれさま & ありがとう

一次会(?)は17時に終了しましたがお店の好意でしばらく居残りました。

余ったお酒は2次会で飲み干したのでしょうか?

PS. 写真はありませんが今年のサンタとトナカイはとても好評だったようです。

コメント

このブログの人気の投稿

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

練習@土爪灣