クリスマスパーT

毎年恒例のクリスマスパーティー。

場所はおなじみタダシのお店「南門馬車」いつもありがとう


早めに集合。飾りつけもおわりちょっとリラックス

受付嬢

 かなめ家登場。そーた君サンタの衣装を着たがらず

ニワオ家登場

まずはキャプテンの総括から
「来年も怪我無く、家族と楽しみながらバスケしましょう」

司会進行の二人、何か機嫌悪そう。腹でも減ってるのか?

かんぱーい!じゃなくメリークリスマス!

 メリークリスマス!!

まずは恒例の新人紹介から、でも参加したのはオオタさんだけ

J'sの一年を振り返る。まずは「平成ジャンプ」

BBQでの失態を反省するハセと 

同じく車椅子で運ばれたニワオ

ここでナオキの奥様とお嬢様合流

よく覚えてないけど反省して飲むジュン

粗相で飲む

飲む

飲む

爺sキャプテンのマイクさんによるシニアカップの総括

 大男に囲まれて

一緒に飲む

ここで大西家登場、生後1か月半のアキト君とともに

ここから余興。まずは女子の「ティー・ティティー」

続いて爺sのクイズ大会。優勝はヒトミさん

アイアンオオタさんとマイクさんもキレキレダンスを披露

続いてチーム対抗ゲーム大会
準備に時間がかかるので一発芸でつなぐ


 準備してる間に一発芸でつなぐ


一発芸でつなぐ


やっと準備ができました。まずはこの二人の減量対決。
二週間でどちらがより体重を減らせたでしょうか?

ナガイはマイナス3キロぐらい?

ジュンはマイナス7キロぐらい。圧勝でした

背中の文字見えてました、何か振られるなと

 問題「何の絵描き歌でしょう?」答え「くまモン」
どう見ても正解ですよね?

問題「箱の中身は何でしょう?」
答え、パプリカ?いえ、リンゴでした

 大人向けの中身はキケンなやつ

そして二人羽織り、まずは子供から




そして大人


 麺好きのニワオに無理矢理チャプチェを食わせようとするナガイ


さすが夫婦、しっかりと口に運んでます

そして締めはサンタクロース

今年のサンタはやたらでかくて元気がよかった




とりあえずここでお開き、幹事さんお疲れさまでした


その後、タダシのご厚意で20時まで会場を使わせてもらいました。ありがとう!!

カメラを向けると逃げる二人

こちらはしっかりポーズをとってくれました。
やはり世代の違いでしょうか
ところで「ティー」は何だったの?

このブログの人気の投稿

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

練習@土爪灣

練習@九龍灣