体育館オブザイヤー2021

みなさん
こーんにーちわー👐
今日はクリスマスですね
そして今年最後の練習日

場所はこちら

ホームコートだよ

今年もあちらこちらの体育館にお世話になりました
そんな中、柴灣体育館を一番多く使用したということです
(クリスマスパーティのクイズで判明)
きっと来年もお世話になることでしょう
よろしくな!

さてクリスマスかつ今年最後の練習ですが
これと言って特別なことはなく(まあね)
  1. ランシュー
  2. ハーフでの練習
  3. ゲーム
という通常のメニューでした

じゃ
各々の元気な姿でも見てってー




今日はタダシ君も参加
いつもお世話になっています









サイガくんー!
ボールハンターが迫ってるよー!









「DFは俺が」
「いや俺が」
(一人足りないな)







ナオキ圧倒的不利
仲間不在
というかこの3人しかいないのか?
ざわ…ざわ…

これよかったですねぇ
最初のランシューは落ちてしまいますが
きちんと走っていたキタタクさんが
きっちりフォローでシュート決めました






はい、最後の練習も平穏無事に終了しました

皆様におかれましては、バスケに伴う
けがや不調などはあったとは思いますが
新型コロナウイルスに感染せずに
ここまで無事に過ごせてきたので本当に良かったです

変種株の心配もあるのでまだ全然状況は落ち着いていませんが
今後も健康に留意して健やかにお過ごしくださいませ

また、今年もブログをご愛読くださりありがとうございます
偶然わたくしが今年最後の記事を担当しておりますので
ブログ管理人に代わりまして御礼申し上げます
来年もまた引き続き楽しんでいただけますと幸いです

はい、どうもー
灣」と申しますー
字だけでも覚えて帰ってくださいねー

Merry Christmas🎅🎄 & Happy New Year🎌🎍

コメント

このブログの人気の投稿

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

練習@土爪灣