J's クリパ 2018

12月16日(日)にクリスマスパーティーが行われました。

場所は去年と同じ南門馬車(タダシのお店)で、参加人数は子供を含めて30人ほど。入ったばかりの新人セトちゃん、ハセ、マサも参加してくれました。



今年一年の振り返りから始まり、爺’s、男子、女子の余興、チーム対抗ゲーム大会、新人紹介、ピニャータ割り、帰国者からのビデオレター、クリスサンタから子供たちへのクリスマスプレゼントで締めとなりましたが、いつもより遅い16:00スタートだったこと、またお店側の好意もあり宴会は23:00ごろまで続いたようです。ありがとう、タダシ。

ちなみにこれがピニャータ。これを吊るして叩いて割ると中からお菓子が出てくる、という子供たち大興奮のイベントのはずだったのですが・・・

子供たちの力ではびくともせず。でも子供たちは叩くことに夢中

そこでヨーコさんがワインの空き瓶片手に登場。

それでも割れず、最後は床に下ろして分解しました。


以下、適当に写真貼ります。
新人マサに飲まされるジュンCAP「締める前に飲む!」

クリス、いつも快くサンタ役を引き受けてくれてありがとう

全体を仕切ってくれたアヤちゃん、ありがとね!また来年もよろしく


そして恒例の帰国者からのクリスマスメッセージ





このブログの人気の投稿

降りしきる雨の中香港公園へ(蒸し暑いver.)

クリとネギ