魁!第二回J's カップ開催 - 午後の部

(前回までのおはなし)
土曜日の早朝、香港島南のとある体育館に召集されたJ'sメンバー
そこでは壮絶な「ゲーム」が繰り広げられていたのでした…
(🦑ゲーム…?)

***
さて、香港島の南から東へと移動してまいりました
体育館脇の公園には見知った顔がちらほらと
しかし暑かったですね、本当に12月?

昼食後
瞑想する人
ストレッチする人

ピースする人

午後の会場です

開始前のちょっとした緊張

バッシュのひもをギュッとね

「着ぐるみのようだ」
という感想をいただいたようです
そう感じていたのは一人ではありませんでした
ではさっそく
第四試合チーム松田 vs チームIKKOの開始でございます

数名、午後から参加の選手もいました

戦況を見守るミーアキャットたち


戦況を見守るにんげんたち



シュート後ってこうして
見ちゃうもんなんですね

第四試合はチームいかほどの勝利
そしてそのまま連続して第五試合にのぞみます
相手はチーム安座間!
れつごー👊!






真剣勝負なんだから
「ひげダンスのようだ」
なんていうキャプションをつけるだなんて
ないわ~






禁断のプラン発動!
「どんだけ背負い投げ」
で勝ちに行く
(アンスポだよ)






容赦ないブロックショット
何しろ得点が倍なので
阻止しないとです

重鎮 and 重鎮


チームIKKO出だしはよかったんですが
午後かつ試合連続ということで疲れが出たでしょうか
この試合、チーム安座間の勝利

さてさて
イベントにふさわしく、マジシャン🎩🎲をお招きしています

「今からコーヒーを泥水に変えます」
ウム('ω')

はい、ついに最終第六試合です
チーム松田 vs チーム土井!

事前に練ったプランに沿って
ゲーム運びをしている模様です


テニスのサーブスタイルで
最終試合開幕

エミコさんも午後から参戦
思う存分暴れてください!








応援にも熱が入る



🚦信号機🚦
審判のユニフォームとしては
正解なような気がするが
(濃い色のシャツだと間違えてパス出していたプレイヤーがいたので)


2回フェイクからのスリーポイント
すごいプレイでした👏




さすがに疲れが見えます

でも
最後の力を振り絞ります






シュートファウルでも点数が入るので
気を付けないと、なのですよ



激しいプレー
アドレナリン全開

ゼロ・グラヴィティシュート








決着がつきました!
第六試合はチーム土井の勝利

これにて全試合がつつがなく終了

ジュンCapから閉幕の挨拶



「「「「お疲れさまでした」」」」

足をつった人がいたようですが
それ以外けが人もなく、試合時間を削ることもなく
万事スムーズに運びました

それもこれもジュンCapの入念な事前準備と
参加者全員の協力あってこその大会成功ですね
また、体育館手配がなければそもそも試合はできませんので
外部予約担当者の方々にも感謝です
皆様ありがとうございました、すごく楽しい大会でした

ではここでお待ちかねの

結果発表~~~!

一位!
🎊🏆🎉チーム土井🎊🏆🎉

二位!
チーム安座間

三位!
チーム松田

四位!
チーム庭野
全勝/全敗チームはなしでした
得失点差は下記の通り

結果が振るわなかったチームは
その悔しさをばねに痛飲してください(お?)

さて、下記個人賞でございます
おめでとうございます🎊🏆🎉


ところで各チームごとにカラーがあったようで
  • チーム決定後すぐにグループLINEができたり
  • タイムシェア用のリストが配布されたり
  • 「エンジョイしよ?ね('ω')?」というほのぼのチームであったり
いずれにしても、
たのしかったね

夜は有志による打ち上げがありました🍻
こちらは掲載できそうな写真が1枚も見当たらないんで
盛り上がり具合はご想像にお任せいたします

ではここで一位・チーム土井の栄誉をたたえ、
こちらを掲載して締めくくりにしたいと思います

(Designed by Jun)

チームロゴまで作っちゃうなんて、どんだけ~

✨こちらは人力のロゴです✨



Special thanks to;
チームIKKOのみなさま(オフィシャル全任せ+写真)
ヒトミン(写真)
ガガ(写真)
ハタケコミッショナー(写真)

コメント

このブログの人気の投稿

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

練習@土爪灣