練習 @ 柴湾とABA最終戦

先週の屯門とは打って変わって、今週の練習場所は近場の柴湾。練習場所が近いと何が起こるかと言いますと「大人数」。30人以上いたんじゃないでしょうか。こんだけ多いので「参加費 > 体育館代」になってるだろうと思ってたんですが、実は赤字だったようです。

これまでも外部に委託したり転売ヤーから買ったりして練習場所を確保していたのですが、一部の体育館がワクチン接種会場として使用されているため体育館予約が激戦状態。それに伴い大幅にコストアップしているようです。

という訳で来週から暫定的に参加費がHKD50にアップします。ご理解のほどよろしくお願いします。

あと、練習内容の方も「アップ短めゲーム長め」になりました。ジュンCapが皆さんの満足度が高くなるようにと色々考えてくれています。ゲームの切り替えを早くしたり、審判や得点版を手伝うなど皆さんも協力してください。

さて、今週は新人さんが参加してくれました。女性の新人は久しぶりですね。女子チームにも盛り上がってほしいという思いからブログに女性の写真を多めに載せ続けた甲斐がありました。

新人のミサコさん(左)とその家族

では練習の様子をどうぞ










夜にはABAの最終戦がありました。また最終戦?と思った方もいるでしょうが、今度こそ本当に最終戦でした。2019年から始まり何度かの中断をはさみ、面子も大きく変わりましたが何とか決勝戦までたどり着きました。相手は先月対戦し惨敗したARCH ELITE。さて結果はいかに・・・




みごと接戦を制し2019-21シーズンの王者となりました。詳しくはこちらをどうぞ。

おめでとー!!!

今週のカメラマンはヤガさん、カツマ、アヤちゃんの3人でした。ありがとうございました。


コメント

このブログの人気の投稿

納会だよ、全員集合!

冷静と情熱のあいだ ~ 藍色