練習とカオス焼肉と生存確認と写真テロ

 まずは先週撮り忘れた新人ドイさんの写真から。

「今年で40です」

さて、練習はいつものムイオーでありましたが、特筆することもないので写真をどーぞ。







コート脇でドリブル練習

こっちでもドリブル練習

こっちでは仮面ライダー

練習後にみんなで食事へ行きました。人数が多かったのでスターフェリーでチム側へ渡りタダシの店へ。なぜ人数が多かったかと言いますと、ずばり

子供が多かったから

全部で7人(と赤ちゃん)だったかな。クリスマス会などのイベントでこれくらいの人数が集まったことはあったかもしれないけど、練習後の普通の食事でこんなに子供が多いのはたぶん初めて。

チムのフェリー乗場からタダシの店までまあまあの距離がありますが、混雑した繁華街ということもあって子供たちが全員ついてきているのか心配しつつ「小学校の遠足って大変だろうなぁ」なんてこと考えながら歩いてました。

マジ小学校の先生リスペクト。まあ、親たちにとっては慣れたもんなんでしょうが。

では食事の様子をどうぞ。

マッコリでかんぱーい!

「ドイ改めアレンです」

「お~に~く~や~き~た~い~(泣)」

子供は男に任せてちょっと休憩

賑やかで楽しい食事でした。一方そのころ日本では帰国組が楽しく食事中でした。

手前からエイミちゃん、にわお、ウメさん、エイミちゃんのお姉さん

香港からも参加です

今週の写真提供者は以下の通りです。ご協力ありがとうございました。

  • カツマ(常連)
  • ハッチ(飲み会専門カメラマン)
  • ウメさん(生存確認係)

コメント

このブログの人気の投稿

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

練習@土爪灣

練習@九龍灣