35+始めました

 先週の日曜日(7月25日)に35+の試合がありました。文字通り35歳以上限定のリーグです。

J'sからは20名ほどの参加となりましたが平均年齢はたぶん40歳を超えるぐらいでしょうか。他の参加チームの平均年齢ははたぶん37,8歳ぐらいになるのかな。

とりあえず一戦目は惜敗でしたが、足りない若さを人数でカバーすることができるのでしょうか?応援よろしくお願いします。




さて練習の方ですが、今週は藍田南体育館でありました。MTRの駅から遠い場所にあるので、バスやタクシーで行く必要がありました。個人的にはバスやミニバスに慣れると香港生活が快適になるのでお勧めなのですが、今ではUBERとかもあるのでわざわざバスを使う人は少ないかもしれません。スマホのアプリのおかげでかなり取っつきやすくなったと思うんだけどなぁ。








今週の写真提供者はアヤちゃん(35+の試合)とカツマ(練習)でした。いつもありがとう!!

コメント

このブログの人気の投稿

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

練習@土爪灣

練習@九龍灣