マサ、最後の練習?夜はABA

 先々週の練習に参加した人は知ってると思いますが、マサが6月22日に帰国することになりました。アジアカップやシニアカップでの活躍(得点王!)、飲み会での暴れっぷりなど、いろいろな面でJ’sに貢献してくれました。日本へ帰っても元気で!


そしてこちらがほぼ2年ぶりの参加になるモトエさん。友達を連れてくる予定でしたが都合が合わず次回に持ち越し。その時は奥さんも参加でしょうか。


さて、今週の練習はムイオーでしたが予期せぬトラブル発生。人数制限のためCapジュンを含む数人が13:10のフェリーに乗れませんでした。あいにくの天気にもかかわらず3連休の初日だったので出かける人が多かったということでしょうか。

ちなみに私は12:30のフェリーで早めにムイオーに向かいました。何故かというと美味しいという噂のパン屋さん「Village Bakery」に行くため。


嘘つきました、コンビニに行こうとしたら前をアヤちゃん、マサ&ヤッシーが歩いていたのでついていっただけ。せっかくなのでアンパン買ってみました。美味しかったです。皆さんも行ってみてはいかがでしょうか。

では今週の写真をどうぞ

体育館へ行く途中に水牛に遭遇。帰りもいたね





久々のバッシュ特集、まずはZION

そしてZoom G.T. CUT

カイリー2色


夜には柴湾でABAの最終戦がありました。いつ以来でしょうか?



ナイスゲームででした



コメント

このブログの人気の投稿

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

練習@土爪灣

練習@九龍灣