サンタからのプレゼント

それは
「クリスマスもバスケができる場所」


やってきました
中山記念公園

頭上を占拠するトリ

半袖でも充分なほどの
穏やかで暖かい朝です

マダムたちが音楽に合わせて輪になって踊っています

元気の秘訣でしょうか

おや、この方は…

本日はこちらで!

サンタコスプレ
しててほしかった

おじさんの朝は早い

若手も含めなんだかんだと
人が集まってまいりました
って言っても平均年齢高めだったな

「なんかやるっぺ」
やる気満々のやっさんです
イブに食べた七面鳥のおかげでしょうか
レッドブル並みに翼を授けられたのですね、きっと

9人いたので
3on3を延々と




一番張り切っていたのは
ヤッサンだったと思う

元気な二人
(奥の方)
早朝過ぎない良い時間に
すがすがしく汗を流しました
とてもよいクリスマス休暇であるなと

プロムナードではアマちゃんたちが
クリスマスパーリィをしてた
過ごし方としてはどっちかゆーとこちらがメジャーですな
傍らでは太極拳をするマダム
異文化交流中(そうなの?)

アマちゃんたちのパーリィは
プロムナード各所で開催中
持ち寄ったお料理のいい香りが…

風は少し冷たいですが、それを補うかのような
まるくやわらかい温度がとても心地よい

釣りを楽しむ人
過ごしやすい陽気に誘われて
ジョギングする人やお散歩する人もちらほら


マカオから帰ってきたであろうヘリコプター


みなさんも思い思いのクリスマスをお過ごしのことでしょう
Merry Christmas!

たまたま帰りのバスの中から見かけた
Kじまん、軽く迷子中





このブログの人気の投稿

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

練習@土爪灣

練習@九龍灣