もういくつ寝ると

クリスマスぅ
サンTが来るんですよね
プレゼント持ってね

うーん
むしろ持たれていますな

そうそう
先週のクリスマスパーTで
載せそびれた写真を追加掲載いたしましょう


間違えた

ダイエットで絞った肉体
引き締まってます
よね

いじられ
飲まさせれ
そして舞う

Tクヤさん、令和最初で最後の大モテ

行きたかったなぁ、クリスマスパーT。

これ景品でもらえるのかと思いました

カレンダーによれば、12月も残りわずかなのですが
あまり年の瀬ということを感じませんので
うっかりしているとほんとに
ささっとクリスマスが終わり
すすっと12月31日がやってきますね
今年の土曜日もあと二回!
ほぼほぼホームコートになりつつある小西灣での練習をご覧ください

マサイ族出身
ヤマウチ










ダイエットするんだって
来年のクリパに向けて






ユカちゃん
おかえり!!!



ゴール下は

戦場だ

「ねん挫しました」
「ネギ巻いといたら治るわよ」

練習後はバブル組に誘われて(?)夕飯を食べに行き
その後二次会でSEEDへお邪魔いたしました

扉を開けるとそこには

カナメさん!
すぅごい偶然です。
カナメさんもそろそろ復活のカウントダウンですかね~。
お待ちしています!


こちらは過酷なダイエットを終えたジュン
思う存分食べるがよい


このブログの人気の投稿

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

練習@土爪灣

練習@九龍灣